
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あけました

2011/01/06(Thu) 21:59
未分類

レイチェル
原寸サイズはこちら

大分遅れましたがあけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度が落ちましたが今年もどうかよろしくお願いします。

今年は去年以上に絵のほうに力入れて行きたいと思ってます。
そんなわけで今年は積極的にイベントに参加していこうかなと思ってます。ハイ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もういくつ寝ると

2010/12/22(Wed) 00:22
同人

幽々子
原寸サイズはこちら


ご無沙汰しておりますRhoxです。生きてました。
師走というだけあって12月はいろいろあってごたごたとしておりました。
ただでさえ忙しいのにやりたいゲームも大量に出てぎょえへー!
既に2本ほど積みゲーと化しています。



そういえば今年の冬コミでゲストとして知人のところへお邪魔させてもらいました

2日目 東地区 カ-26b 「マドハンドロワ」
2日目 東地区 ケ-14b 「破り処」


の2サークルにて1Pずつ描かせてもらいました。是非ともよろしく。
ちなみに未成年は見ちゃ駄目だぞ、っと


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ワシの石は108個あるぞ

2010/11/19(Fri) 02:25
FF11

あまりにもご無沙汰すぎてスポンサー広告が出ていたが、まあいい

最近はFF11をちょっと復帰気味
12月のバージョンアップに向けてメイジャンとメリポを片付けました。
あといまさらながらアビセアはじめました
これが噂に聞くアートマパワーか・・・
ナイトのボーパルで1500ダメージとか、ナイトソロでケアル一度も使わずにとて倒せるとかパネェ


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひっらめけぇえ!!

2010/10/19(Tue) 00:15
FF11

プリッシュ

羅刹七星拳
よく覚えてないけど多分こんな技じゃない


ディシディア新作の追加キャラでFF11枠はプリッシュにならないかなー
多分各作品から1キャラ以上は追加入るよね
とりあえず念願のカイン参戦で嬉しいです



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ほにゃらほにゃら

2010/10/12(Tue) 20:50
ゲーム

霊夢

大神伝は両島原まで進行
クニヌシはスサノオとクシナダの実の子じゃなくて拾い子だったのかー
これで疑問だった時系列も解決スッキリ
というか今回戦闘がより単調になってるので戦闘つまらないと思ってたけど、ボス戦は面白いね
筆しらべをフルに活用した戦いかたがいいです


と、ここまで書いたところで寝落ちしてしまったのはみんなには内緒だぞ!
実はこれ昨日の記事の予定だったんだ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

