スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

モンクバカ一代

2010/02/05(Fri) 23:12
ゲーム

ラテール


モンクは他の職と違って全ての攻撃スキル(一部例外有り)が連携できるからコンボ組み立てるのが面白いね
別キャラでウォーロードあるけど、モンクやったあとだとモッサリすぎてプレイできねえw
とりあえず現在は
風迅脚>豪烈脚>崩拳>天空波>気空波>正拳>鐵山鼓>風迅脚>半月脚>・・・・・・
といった流れのコンボでやってます
大抵は天空波あたりで敵が沈むのでいいけど、そこで仕留め切れないと危ないかなーって感じ
というか風迅脚の使い勝手良すぎだろ。


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。