
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メカガオレン

2009/11/22(Sun) 11:52
ゲーム

PSPo2(ファンタシースターポータブル2)面白いよPSPo2
体験版なのに既に7時間以上遊んでます。
特に今回はボス戦が面白い。
回避やガードなど防御関係のアクションが追加されたせいか、それらを使っていかないと厳しい感じのゲームバランスになってます。
ディ・ラガンは頭に張り付いてPA連射で余裕だろ思ってたら、動きとか色々強化されてて吹いた。
あと新ボスのレオル・バディアはなんか妙にwkwkしながら戦ってました。
wkwk以上にそのあまりの強さに驚かされたが・・・・・・
やりながら「強すぎんだろこれ」と素で言ってしまった。
あと弱点属性切り替えてくる雑魚がいたりと、今回は敵のギミックが凝ってるな

とりあえず現在ニュマ子・ブレイバーでやってます。
一通り全種族作って動かしてみたんですが、ニュマ子が一番動かしてて面白かったのでこれに決定。
というか新衣装が可愛い。前スリットは俺的にNGなんだけど、どうせプレイしてるときは後ろ姿しか見ないし問題ないな。
あとPSU時代はハンター一筋の脳筋プレイしてたのもあり、テクニック系のPAには一切触れてなかったので、近接も遠隔もテクニックも使えるブレイバーに

体験版だとレベル15までしか上がらないので既にカンストしてるんですが、
レアアイテム探してダンジョン潜ってる日々です。
パピヨンダイスやハマノコテは3つづつ持ってるのに、それ以外がまったく出やしねえ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

