
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ピクニックガールがにとりに見えてもうダメ

2009/10/19(Mon) 02:08
ゲーム

今更ですがポケモン買いました。ちなみにハートゴールド
昔は銀のほう買ったけど、なんかいまは金のほうが魅力的に見える不思議
ついでにソウルシルバーも買って弟にあげました。
一緒にやるやついたほうが面白いし、HGのみSSのみのポケモンやりとりできるしね
まあ何より一番下の弟はポケモンやったことない人間なのでせっかくだからやってみろってことも含めてね
一番下の弟は今中1なんですが、確か自分が金銀やってたのも中1か中2くらいのときでしたね。
あの当時も売り切れで買えなかったなー

そんな俺は今タンバシティでひでんのくすりもらったところです。
現在のパーティは
オーダイル、ピジョン、ゴローン、ロコン、ゴルバット、デンリュウ
ストーリーだけなら育てるの2,3匹にしといたほうが効率いいんですが、ジム戦とかある程度苦戦しながら戦うほうが好きなのでバランスよく育ててます。
そんなプレイしてたらマツバのゲンガーのシャドーボールが強すぎてヤバかったんだぜ。
まさかすなかけ積みまくったピジョンで勝つとは思わなかった。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/20 05:39 [ 編集]
Bura MAILURL

ポケモンは色がなんだったかとか
もうすっかり忘れたけど
ゲームボーイ(カラーかポケット)どっちかで友達と2人で昔やったことある。

友達の猫が強すぎでおれのワニヤン涙目

2009/10/20 14:57 [ 編集]
Rhox MAILURL

>友達の猫が強すぎでおれのワニヤン涙目
ワニヤンなんていねーよwww
ワニヤン の検索結果 約 228 件中 1 - 10 件目 (0.41 秒)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

