スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

なによ、また来たの?

2009/10/05(Mon) 15:56
ゲーム

とりあえずやっとパティ仲間になりました。
プレイ時間みたら14時間38分。長かったぜここまで・・・・・・
パティは4種類の攻撃スタイルを切り替えることによって、攻撃の性能が変化するというトリッキーなキャラ。
ノーマルフォーム、アドバンスフォーム、ブレイネルフォーム、クリティカルフォームの4種類があり、戦闘開始時にランダムでフォーム決定。
戦闘中はフォームアップという技を使うことで別のフォームに切り替え可能。
とりあえず使ってみた感想としては
ノーマルは万能型、アドバンスは近接特化、ブレイネルは遠距離特化、クリティカルは立ち回り特化、って感じでしょうか。
特にクリティカルフォームはラピード並に移動速度上がる上に、アドバンスとブレイネルの通常攻撃を両方使い分けられるので使い勝手はかなり良い。
単純に強さならブレイネルかなあ。通常攻撃の射程が長い上に、各種技の射程も伸びるので敵に近づかないで攻撃し続けられるのは大きい。
ただ難点は自分で変化するフォームを選べないことでしょうか。
フォームアップもランダム判定なので結局は運に頼る部分があります。
なんにせよ使ってて面白いキャラだけどね。
ちなみにカロルをケロロ衣装にして一緒に戦闘参加させると、戦闘終了時の掛け合いで夏美ボイスが聞けます。中の人ネタですね。






そしてリク絵

lockedgirl-b.png
misaさんからのリクエストで
パチュリー・ノーレッジ(東方)

でかいサイズ欲しい人はpixivのほうへ








動かない大図書館ことパチュリーさん
緋想天および非想天則ではお世話になりました。
相手の飛び込みをエメラルドシティで狩ったところにセントエルモピラーやロイヤルフレアで追撃するのが好きだった。
パチュリーはよく魔理沙との絡みが描かれるけど、個人的にはレミリアとの親友同士の話が見てみたい。
レミリアとの出会いを妄想するだけで1日は潰せるね。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/05 23:24 [ 編集]
りりこ MAILURL

綺麗すぎるパチュリーに興奮しすぎて
「頂きます」したまま、
お礼を忘れていました(o_ _)o

Rhoxさん描のフォルダがいっぱいになりますように!

ありがとう(n´―`n)ニィ-

2009/10/07 11:01 [ 編集]
misa MAILURL

き・・・キターーーーー!!!

待ってました:3
ありがとうありがとうありがとう!!orz
麗しい!
私も緋想天ではお世話になりました。

大きいサイズも、お持ち帰り~~~:3


そして、ケロロなカロル【興味あります。】 

2009/10/08 20:03 [ 編集]
Rhox MAILURL

改めてみると本の背表紙をちゃんと書き込むべきだったと思う。
というかこれが図書館って伝わってるのかが不安。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。