
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

西から東

2009/09/29(Tue) 01:52

おかげさまで大分調子良くなって来ました。この時間まで夜更かししていられるほどに
これはぶり返すフラグか

そういえば寝込んでるときにワイルドアームズの新作でた夢見ました。
丁度時期的にゲームショーが重なってたせいかもしれない。
内容はWA3の続編なゲームでした。
フィールドでヴァージニアが二丁拳銃撃ちまくりながらジャンプしたりしてたなあ。あと緑が生い茂ってたね。
戦闘シーンはよく覚えてないけど、なんか馬に乗りながら列車と並走して銃撃ち合ってた気がする。(どんなシチュエーションだよ)
やったことない人のために説明するとWA3の世界って世界全体が荒野なんですよね。
海すらない。かわりにあるのが砂海。砂上艇という砂の上走る船使って別の大陸移動したり、そのくらい荒野してる世界。
で、ゲームのラストで世界救って(救ったのか?)少しだけ緑が戻ってきてED。
そんな世界だったわけで緑生い茂ってるっだけでも続編感バリバリでした。そんな短期間に環境変わるわけないけどもさ
そんな夢を見てしまうほど俺はWA新作を待ち焦がれています。
新作じゃなくても2のリメイクでもいい・・・・・・。明らかに劣化するだろうけどやってみてえ。




久しぶりにザクザクっとらくがき
こんな話しといて書くのは東方という
udonge-01.jpg
うどんげ(東方)











なんかうどんげだけは本名で呼ぶ気がしない
本名のほうだとレイセン2号のほうが真っ先に思い浮かびます。
漢字で鈴仙って書けばわかるけども、通常会話で「レイセン」という単語が出てきたら俺は2号のほうだと思ってしまう。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/29 20:53 [ 編集]
りりこ MAILURL

体調戻ってきてよかった\(^-^)/
砂海って言ったら
FF12思い出しました。
そこで止まってるな…

2009/09/29 23:11 [ 編集]
Rhox MAILURL

個人的にFF12はPS2以降のFFでは一番面白かった

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

