
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

精神的ブラクラ

2009/09/14(Mon) 23:21

2日くらい前から右下奥歯、つまり親知らずが痛くてたまらないので、今日医者行って来たんです。
抜くの覚悟していったんですが、炎症して腫れてるとかで薬出されて終了。
そういえば喉も痛かったんだけどこれも炎症のせいらしい。


そして次のリクエスト

Wamoura...
かつて、ナイトと墨集団が『ワモガ』と呼び狩りをしている風景
(そこで竜騎士が75になってたような気がするが思い違いか・・・)

2009.09.09 01:05 URL | Sol #i2Su6oZk [ 編集 ]


正直これ全部やってたら平気で1ヶ月くらいかかりそうなので、とりあえずワモーラだけでも描こうとシャキーン起動。
ゲーム中でもそんなに見かけないモンスターなので細部がどうなってるかわからないんですが、シャキーン使えばあんなところやそんなところもクッキリ見える!
ほうほう、ここはこうなっているのか・・・・・・・・・・・・・・・・












ごめん、無理
3分ほどで吐き気を催しました。キモすぎるだろこれ・・・・・・
特に目?がフジツボみたいでやべえ
このお題ヘヴィすぎるだろJK





matons.jpg
マトンsらくがき

射撃型だけいないのは仕様

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/15 00:49 [ 編集]
Ixia MAILURL

生理的に受け付けなかったか・・・。
擬人化ありならワモーry
今思いついたのを書いてみる。
『山田・クリスティーナ・蝉丸』(PSU)

2009/09/15 19:04 [ 編集]
モリ MAILURL

今リクエスト絵どれくらい溜まってるんですかね
リクエストしたいけど遠慮しちゃうじゃないか!
1日1枚と言わずにたくさん書くんだっ

2009/09/15 19:34 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Ixia
山田・クリスティーナ・蝉丸とかどんなキャラだったか覚えてねえw
なんとなく黒かったイメージがあるんだが、誰かSS持ってないかw


>モリ
ガルガンのこれはリクエストになるのかどうかわからんが、これ入れて6個
まあ、気にせずリクエストしてくれていい
ただ擬人化とかだとキャラ考える手間があるので、その分遅くはなる

2009/09/15 19:36 [ 編集]
おり MAILURL

流れをよまずにギャングキングのバンコ頼むお^^

2009/09/15 21:48 [ 編集]
りりこ MAILURL

大好評だね(´▽`)
みんな楽しそうでいい!!

2009/09/15 21:50 [ 編集]
Ixia MAILURL

山田・クリスティナ・蝉丸(21)
ttp://fairysuppa.exblog.jp/4268559/

※注意!
・病気・心臓の弱い方、精神的に不安定な方は参照しないように…。

2009/09/16 00:25 [ 編集]
Rhox MAILURL

開いた瞬間吹いた

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

