
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

世界三大ネズミ

2009/09/10(Thu) 23:34

なるべくね、リクエストもらった順に消化していきたいんですが、そうすると次になるのが
名無しさんからのリクエストのキリン擬人化
キリンってのがどのキリンのこと指してるかわからないけれども、おそらくモンハンのアレだと思って話を進めます。
擬人化するときって元のやつの特徴的な点とか抑えるとそれっぽく見えるのかなあ、と素人知識で考えたんですが、そうするとキリンで特徴的なのって角くらいしかないじゃないですか
レウスとか翼あるやつならよくあるハーピーみたいな獣人っぽい感じでイメージ沸くんですが、キリンってあれでしょ。いわゆるユニコーン。つまり馬。英語で言うとホース。
馬の擬人化ってイメージ全然浮かばないのは俺の想像力が貧困だからでしょうか。
というかキリン装備が限りなく擬人化に近い感じがするんだけどどうなんだろう。男女共に


そんなこんなで考えていたら時間来そうなので別のやつで今日の分更新。
sonic.jpg
SEGAのアイツ

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/11 00:13 [ 編集]
りりこ MAILURL

キリンはすばしっこいので
太刀の私はイライラしてました。

2009/09/11 14:08 [ 編集]
mori MAILURL

世界3大ネズミとは
ソニック
ピカチュウ










とっとこハム太郎

ですか?

2009/09/11 15:44 [ 編集]
Rhox MAILURL

ディズニーのアレを忘れるとは・・・
黒い服を着た人たちに消されてしまうぞ!

2009/09/11 17:00 [ 編集]
atsu MAILURL

分かるかな~!
『メタビーとロクショウ』
お願いいたします☆
 
※ヒントはロボットですー
 中学の頃、流行りました(笑)
 流行った??・・・たぶん。

2009/09/11 19:52 [ 編集]
Rhox MAILURL

メダロットとはまた懐かしいものを
分かるどころかよく知ってるぜ
デザインは初期の頃のでいいのかな、確か一回デザイン変わったよね

2009/09/11 21:38 [ 編集]
atsu MAILURL

もち初期でw

ロボトル楽しみにしてまっせ☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

