
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢オチ

2009/08/16(Sun) 16:45
東方

CA330464.jpg
非想天則届いたよ
美鈴バッジ欲しかったからメロンで頼んだんだけど、これだけ発売日違うから一括発送されなくて不満に思ってたんだけど、なんか今回同人誌関係の発注が遅れてるらしく逆に別々に発送されて良かった。
というかバッジが思っていたよりもでけえw




th123 2009-08-16 14-12-45-57
早速起動
タイトル画面かっけえw











とりあえずストーリーモードを通しでプレイ

th123 2009-08-16 14-42-48-76
巨大ロボの謎を巡る早苗編
th123 2009-08-16 15-19-38-82
だいだらぼっちを追いかけるチルノ編
th123 2009-08-16 16-02-56-20
太歳星君の魔の手から幻想郷を守る美鈴編












今回スペルブレイクシステムがあるせいか単調だったストーリーモードがなんか面白い
あと会話がいままでの立ち絵から、ファントムブレイブみたいなドットキャラが動く会話に変更
個人的にはこっちのほうがキャラが生き生きしてる感じがするので好きです。
緋想天持ってれば拡張して全キャラ使えるようになるし、旧キャラも新技とか追加されてる様子
緋想天のアペンドディスクだと思っていただけに作りこみ度に感動。


th123 2009-08-16 15-54-51-65
なんか知らんが盛大に吹いたシーン

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

