
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白鎧

2009/07/28(Tue) 01:33
FF11

最近FF11のことばっか書いてね?FF11始まったな!
FF11の装備ってすげー描くのめんどくさい気がするのは俺だけか
特にアトルガン以降のへんに装飾凝ってるやつ
ちなみに自分がFF11で一番好きな装備は鋼鉄鎧です
シンプルながらも気品あるあのデザインは素晴らしい
ダークやアダマンなど派生型もあるけどやっぱ白い鋼鉄が一番いいよね
ちなみにRhoxのファーストジョブはナイトだったわけですが、何故ナイトだったのかというと
この鋼鉄着たかったからなんですね。
前世のVainoの暗黒騎士で既に鋼鉄着てたんですが、
暗黒騎士のイメージ的にあの白い鎧は違和感あったのでナイトやろうとしたけど
ナイトといったらやっぱエルヴァーンじゃね?ということになりエルに転生
これがRhox誕生の瞬間であった。


そんなことより射撃マトンがどんなポーズで攻撃するのかがわからない
シャキーンの出番か・・・・・・

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/28 22:04 [ 編集]
Okojo MAILURL

え?
俺とPT組めば見せてあげるよ?^^

2009/07/28 22:51 [ 編集]
りりこ MAILURL

申し訳ない!

2009/07/29 00:40 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Okojo
マトンだけ頂こうか

>りりこ
こちらこそ遅れて申し訳ない

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

