
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

惨劇に、挑め。

2007/02/22(Thu) 19:59
ひぐらし

ということで今日届いてしまった。

お持ち帰りぃ~セット

左上から
サントラ、収納BOX、ゲーム、ブックレット、ポストカード、悟史のバット、れなぱんバルーン


サントラは2枚組みでゲーム中のBGMのほかにOP,ED曲も収録
ブックレットは設定資料、ショートノベル、イラストなど結構いろいろあって豪華
ポストカードはかぁいいものから怖いものまであわせて12枚。この怖いほうのカード、実際に送られてきたら呪いの手紙かなんかと思っちまうぜ。それとあける時に少しビビってしまった。流石ひぐらしこんなところまでサプライズがあるとは
バルーンは下に重りが入っているのでたおれてもグィンッ!と起き上がってきます。くだらねーw

そして悟史のバット
悟史のバット

リボルテックのEVA初号機と並べるとこのくらい。普通のボールペンサイズです。
グリップのところにはもちろん「悟史」と名前入り、グリップ外すとペン先出てきて普通にボールペンとして使用可能。ちなみにインクの色は。流石撲殺兵器。


ちなみにゲームはまだプレイしていません。遊び次第感想をば



おいで 鉈女


テーマ: ひぐらしのなく頃に
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/02/23 00:45 [ 編集]
- MAILURL

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007/02/23 02:19 [ 編集]
Rhox MAILURL

よくわからんが1本道という表現に妙に納得して吹いてしまった

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

