
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

有頂天状態

2009/07/10(Fri) 21:59
ゲーム

DIVAはとりあえず一通りイージーでクリア
最後がみくみくとかSEGAわかってるな。
あとこれ絶対にスカートの中見えないようになっていると思っていたら、シーンによっては一瞬見えてますねこれ、白いものが
プレイしながら確認するのは相当な千里眼の持ち主じゃないと出来ないと思うので、PVモード推奨


東方の迷宮は14Fまで進行
そして14Fに入って最初の雑魚戦で全滅くらって吹いた
いきなり強くなりすぎだろこれ・・・・・・
仲間は新しく永琳、うどんげ、天子加入
輝夜は仲間にならなかったけどあとで仲間になりそうなフラグがぷんぷん
天子は前回ボロ負けだったけど、13Fクリアしたあとに再挑戦したら完封してワロタ
諏訪子、霊夢、チルノなどで麻痺にして動けなくしたところで、硬いのでリグルの毒でじわじわ削りつつ、うどんげの弱体いれながら、勇儀、妖夢、にとり、魔理沙などの高火力アタッカーで攻撃しかけていたらあっさり勝てました。
麻痺が入りやすいので諏訪子使うとかなり楽になるんじゃないでしょうか。あと硬いから毒のスリップダメージはかなり有効。
というか麻痺で動けなくして、毒で苦しめ、各種弱体入れるとかドMと噂のてんこさんにはたまらない攻略法だったのではないでしょうか。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/13 02:21 [ 編集]
  MAILURL

天子には勝てたけど3人組に勝てない件

2009/07/13 17:56 [ 編集]
Rhox MAILURL

霊夢やチルノで全体麻痺狙いつつ(特にうどんげは麻痺入りやすい)
火力高いキャラで永琳集中攻撃
永琳さえ倒してしまえば勝利は目の前
あと弱体効果ある技つかうとそれに反応して輝夜が強化技使ってくるので、弱体効果ついてる技は使わないほうがいい

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

