
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SEGAの陰謀

2009/07/09(Thu) 23:53
ゲーム

DIVAやってるんですが、イージーしかまともにクリアできません
というかイージーとノーマルの差がかなりあると思うんだこれ
イージー余裕でもノーマルにしたらサビまでいけないとか結構あるし
そしてミクルームでカメラが必要以上に下に回らないことに絶望した


東方の迷宮のほうは10~12Fのしかけ解いて輝夜、永琳、うどんげ戦まで進行
長かった・・・・・・、しかけ全部解くだけでも3時間くらいかかったぞこれ
まあこの3人に勝てないんですけどね
昨日言ってたボス倒して早苗さん加入。諏訪子もそうだけど守矢組はなんかSP少なくネ?
あと11Fでフランに遭遇。イベントだけだったけどあとで戦うことになりそう。勝てるのか・・・
そして10Fではてんこ発見。中ボス10匹倒すと戦闘可能となるので挑んだのですが、すさまじいほどの防御力に俺の怒りが有頂天になりそうだった。
ほとんどの攻撃が0ダメージで、勇儀姐さんの三歩必殺とか最強クラスの攻撃でやっと7000ダメージとか(普通のボスなら2~3万はでる)
でも攻撃のほうは大したことないと思ってたら集中使ってからの全体攻撃で全員即死
これは戦略以前にレベルが足りないんだろうな

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/10 04:05 [ 編集]
Sol MAILURL

カッコいい竜さんがいるブログはここですか?
FF入ってトークン確認したんですが、0なんです。【ヒールブレス】【ください。】

ニコニコに上がってたSEGAチャンネルの衣装がコロコロ変わる奴で最後に上半身裸になってたのは嘘だったのか?釣られた人多そうだな

2009/07/10 19:25 [ 編集]
りりこ MAILURL

まだ使ったこと無いけど
マトンは白魔ヘッドが好きです!
フレームは魔法戦のやつ!
よろしくお願いします!!!


その動画観たことあるようなきがするけど
最後裸だったかは覚えていません!!

2009/07/10 19:33 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 21:22 [ 編集]
Rhox MAILURL

真のファンはそんなことでは釣られないッ!
何故ならゲームが発表された時点で既に予約を完了しているからだッ!

むしろ裸よりも服着てて見えそうで見えないというチラリズムが一番いい
裸がいいというやつは何もわかっちゃいない

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

