
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

門番(メイン盾)

2009/07/09(Thu) 01:13
ゲーム

買ったのに開けてなかった初音ミク -Project DIVA-をようやく開封
初期カーソルがワールドイズマインだったので早速ノーマルでプレイ
そしてサビにたどり着くことなく憤死した俺参上。
このゲーム何気に難しくね?
というかあれですよ、コマンド部分見てるとミクが見れない、ミク見てるとコマンドミスる。
どっちを見ろってんだよ、クソッ!
そしてローアングルなカメラ視点になるとコマンド成功率が激減するのは俺だけではないはず
見え・・・・・ないッ!惜しいッ!


東方の迷宮は10Fまで進行、といっても10~12Fはセットな感じだけど
このあたりから雑魚が本格的に強くなってきましたね。
いままでは魔理沙の開幕アステロイドベルトで1ターンキルだったのに、それが通用しなくなってきたし
仲間はケロちゃん、にとり、藍さま加入
早苗さんも仲間にできそうだけど、その前の変なボスが強すぎて倒せねえ
耐性上げた美鈴なら余裕で耐えられるんだけど、他はHPmaxでも即死するほどダメージくらうからダメージソースの確保ができなくなってジリ貧で負けてしまう感じ
というかボス戦に限っては美鈴はまじで頼りになるな

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/09 16:21 [ 編集]
りりこ MAILURL

おじょうさま!!
また一つ覚えました!

ありがとう!!
からくり士フルAFがいいです!

2009/07/09 23:55 [ 編集]
Rhox MAILURL

ああ、次は妹様だ・・・

からくりか、好きなマトンのタイプも聞いておこうか

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

