
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

げげっ河童!

2009/07/06(Mon) 23:00
東方

2008年のトップ30ゲームブランド、そこから見える売れ筋の違い
ギターヒーローが圧倒的すぎるな
あと何気にソニックが強いね。ポケモンより上だとは思わなかった。
日本では人気ないけど、海外ではすこぶる人気ですからね彼


東方の迷宮は7Fまで進行
あやや、勇儀姐さん、衣玖さんが新しく加入。
戦闘もお使いイベントもなく、会話だけで即加入した衣玖さん空気読みすぎててワラタ。
あと7Fウロウロしてたら、いきなりにとり出てきてビビったんだぜ。
丁度疲弊していたときだったので全滅させられるかと思った。
メンバー増えるのは嬉しいけど、誰か削らなきゃいけないからまた悩みどころ
とりあえず俺は探索時とボス戦時でメンバー入れ替えてます。
霊夢、魔理沙、チルノ、アリスあたりは雑魚戦もボス戦も活躍できるのでこのまま最後までスタメンかもしれん

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/08 02:02 [ 編集]
りりこ MAILURL

こんばんは!
チルノちゃんって
ロウさんがよく書く
背中に氷の羽が生えてる子ですよね!

2009/07/08 15:47 [ 編集]
Rhox MAILURL

そう、そのチルノちゃん
ていうか、まさかリリーさんが知ってるとは思わなかったw

2009/07/08 22:12 [ 編集]
ゆこ MAILURL

りりーさん詳しい意外w

2009/07/08 23:21 [ 編集]
りりこ MAILURL

東方~ってろうさんのblogでよく出てくるから
コメントしたくて勉強中です!!

という事で、ゆうころさんが羨ましいので
私も絵描いてください!!!!
待ってます^v^* 

2009/07/09 00:51 [ 編集]
Rhox MAILURL

久しぶりのリクエスト受け付けました

このジョブ、この装備がいいって注文があれば言ってくれ
ないならこっちで適当に決める

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

