
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

実はアニメ(OVA)にもなっている

2009/06/12(Fri) 23:11
未分類

Peke's @komuさんでちゆ12歳のことが書かれていたので、妙な懐かしさを感じた俺参上
5年くらい前にネトランの付録でフィギュアの付録ついてたのを思い出したのでパシャリと一枚。
見たかったのはこれじゃろう?


CA330455.jpg
大きさは5cmくらい
パソコンのディスプレイが台座になっていて、そこから飛び出てきている構図を立体化しています。

CA330456.jpg


ついでにそのときの箱もあったのでもう一枚
物持ちよすぎだろ俺!(単に捨てられないだけである)










わかる人はわかると思いますが、箱のイラストはぽよよんろっく氏です。
あとこのフィギュア、実はキャストオフ(服脱着)仕様でして、服ひっぺがすことができます。
ちなみに服外したらパンツははいてますが、上はなにもつけてません。
あと透明な素材ですけてる状態の服もついていて、変身途中?を再現できたりもする。
雑誌の付録としてはやけに本格仕様だな・・・・・・。

箱をよく見るとナンバーついてますが、これは3号連続で付録でフィギュアつくという企画で、その第一弾がこれというわけ。
第二弾がビスケたん、第三弾がハバネロたんでした。
いずれもネット上では名のあるキャラたちばかり。ビスケたんは確か2ch発祥だっけか

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/13 22:42 [ 編集]
MAILURL

タイホ

2009/06/14 10:06 [ 編集]
みねさん MAILURL

えっちなのはいけないと思います

2009/06/14 19:30 [ 編集]
Rhox MAILURL

エロくない男なんていない

2009/06/21 11:30 [ 編集]
misa MAILURL

かわゆすかわゆす!!
みたかったのはこれです('v'*)
しかもぽよよんろっく氏とか、豪華だー!!
ありがとうありがとう!

エロくない男なんていない、名言だw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

