
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

我々のオススメMMO

2009/05/17(Sun) 23:59
FF11

7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表!
ファンアート発表されましたね。
なにやら別の意味で賑わっていますが、やっぱ出しておけばよかったと軽く後悔。
来年は頑張るよ!多分
今年のクリスタル章は絵じゃなくて写真なんですね。むしろ今までこういう作品がなかったほうが驚きだわ。これを気にこういう作品が増えるといいなあ。
ちなみに俺個人としてはミスリル賞の3つ目がお気に入り。こういうやわらかいタッチの絵は俺には一生描けないだろうな

あとモグボナンザ始まってることにさっき気づきました。昨日ログインしたときに買っとけばよかった。
とりあえず「89006(はくれいれいむ)」は買いだろう・・・・・・、当たったら博麗神社に寄付しに行くんだ俺。

それと来月こんな本が出ます↓
ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409
タイトルから察するにFF11のストーリーや設定まとめた本な様子。
長年欲しいと思ってた本がやっと出た感じですかね。内容見てないのでなんとも言えませんがFF11好きならこれは待ち焦がれた一冊のはず。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/18 14:29 [ 編集]
- MAILURL

どうしてやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!できるできる絶対できる

2009/05/18 23:09 [ 編集]
Rhox MAILURL

ファンアートに関しては諦めというよりも、やる気がなかったという言葉のほうが正しいと思う。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

