
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なんか色々カミングアウト

2007/02/12(Mon) 20:47
ゲーム

ついさっき某番組で「イナバウアーの人の名前を答えよ」って問題があって(正解は荒川静香)
「あぁ、あれだろ? えーっと・・・伊藤静ッ!」
「それ声優じゃねーかっ!」
というやり取り(この間わずか0.01秒)を脳内で展開した俺、参上!!


それよりもこれを見てくれ



rhoxさん、ご注文いただきありがとうございます。
(中略)
これらの商品の発送可能時期: 2007/2/21
配送予定日: 2007/2/23 - 2007/2/24
"ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き"



やっちまった。
しかも、しっかり限定版を頼んでしまっているあたりもうダメすぎだと思う。
そして配送予定日が23~24日になってるAmazonも流石だと思う。(発売日は22日)konozama


当初は買う気どころか興味すらなかったんだけど、アニメ見てハマってしまったのが全ての始まり(犯人はニコニコ動画)
というか主題歌すごくいいと思うのは俺だけ? 公式で視聴用のやつDLして流しまくってます。

さらに注目のポイントはなんといってもコレ↓


キャラクターデザインだけではなく、背景画像もすべてPS2オリジナルです。
制作は、あの「ワイルドアームズ」シリーズで有名なメディア・ビジョン デザイン室が担当します。
(公式HP参照)


こんなところに目がいくWA信者な俺。
話には聞いてたけど、まさかやることになるとは思ってもいなかった。
これもなにかの縁?

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/02/13 14:21 [ 編集]
volker MAILURL

イナバウアーは工藤静香だろうがっ!この野朗がっ!

2007/02/15 02:21 [ 編集]
ぱまま MAILURL

FFXIでポストを見るべきでしょう?

2007/02/18 22:44 [ 編集]
すぱまん MAILURL

久々にワロタ
こうゆう衝動に駆られる
のがひぐらしなんだよな今の新参は
マンガだから困る

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

