
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

調子こいてすいまえんでした;;

2009/05/06(Wed) 21:54

ファンアートに応募すると言ったはずだが・・・・・・
スマン、ありゃウソだった。
いや、ホントにごめん。


以下みっともない言い訳

白黒でもいいから出そうと思ったんだけど、やっぱそれは負けかなと思ったと同時に
冷静に考えたら「7周年をお祝いしている一幕」、「これまでの冒険の軌跡」、「思い出のシーン」というテーマにまったく沿っていないので諦めました。
でも逆に考えて欲しい、今回は応募しないが来年分にこれを使えばいいんじゃないか、と
来年のテーマなにか知らないけど

話は変わるけど今無性に女の子描きたいです。
ここ数日ひたすら召還獣描いてた反動かしらないが、無性に女の子描きたい。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/07 00:03 [ 編集]
ゆこ MAILURL

おややゆこちんの出番ですね(^O^)/
あっでももー女の子ぢゃないか(^O^)/




ファンアート楽しみにしてたので残念です
来年といわず完成させてアップしてほしいな(^O^)/

2009/05/07 20:08 [ 編集]
Rhox MAILURL

女はいくつになっても女の子って
ばっちゃが言ってた。

完成かー
とりあえず今は完全にモチベーションなくなったのでそのうち頑張ってみます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

