
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

マリアリが俺のジャスティス

2009/04/17(Fri) 17:08
ホビー

CA330442.jpg












虎の穴限定商品の東方ソフビシリーズから
「魔理沙だぜ!」と「やきもきアリス」買ってきました
魔理沙のほうは帽子やら箒やらのオプションのせいか箱がでかいですね。
でも値段一緒なのでお得?




CA330444.jpg












ねんどろいど初音ミクと並べるとわかるその大きさ
というかこの魔理沙とアリスの絶妙な身長差に思わずニヤニヤしてしまいました
いつも帽子かぶってるせいであまり気にかけないけど魔理沙って身長低いんだよな



魔理沙
CA330445.jpgCA330446.jpg
不敵に笑う自身満々な表情が魔理沙らしいです
衣装は花映塚のときのものですかね、半袖になってるけど
スタンドにちゃんと頭ささえるストッパーついてるので自重でヘタレる心配なくて安心です



アリス
CA330447.jpgCA330448.jpg
葉庭さんの絵がよく立体化されてると思います
オプションでシャンハーイ付属。

CA330443.jpg












魔理沙のほうはなかったのにアリスだけこんな注意書きかかれれてちょっと笑った
というかアリスはケープ取れるかどうかよりも
服をキャストオフできそうな作りになってるように見えるんだが・・・
素体と服が別パーツになってるっぽいし
ちなみに2人とも下はドロワでした




前回のチルノとうどんげ買ってなかったのでこのシリーズこれが初なんだけどこれはいいものだ
チルノとうどんげも再販してるらしいので買おうかなー
でもうどんげは飾りにくいよなあれwパンツモロに見えてるし

CA330449.jpg

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

