
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

マイマイク

2009/04/06(Mon) 21:30

東方キャラばかりなのもあれなので
たまには違う作品のキャラを描いてみた


mariaberu.png
マリアベル・アーミティッジ














ワイルドアームズ セカンドイグニッション(WA2)からマリアベルです
ノーブルレッド(いわゆる吸血鬼)でありながらメカニック、わらわ口調やパタリロみたいな走り方が非常にツボ
戦闘では敵から血?を吸って習得する「レッドパワー」(FFでいう青魔法みたいな感じ)と、
ロボ呼び出したりする召喚士的な戦い方をします
特にレッドパワーは強力な隠しボスとの戦闘では非常に頼りになるので、隠しボス攻略において最重要メンバーじゃないんでしょうか

まあ、隠しキャラなんですけどねこの人
普通にやってたら仲間になりません。FF7のヴィンセントやユフィみたいな感じ
隠しキャラ扱いだけれどかなり初期から頻繁に登場するし、物語上かなり重要なキャラです

ちなみに左右に浮いてるのは彼女が戦闘で使用する精神感応デバイス「アカ&アオ」
ぶっちゃけ資料がなかったのでゲームのポリゴンからこんな感じじゃね?って予想して描きました
WA2リメイクしてくれないかなー、多少糞でもいいからリメイクして欲しいですね
PS2(もしかしたらPS3?)クオリティになったWA2のキャラ達でHEX戦闘してえ


そういえば俺WA大好きと公言するわりにWAキャラうpしたのこれが初なんじゃね?
色は気が向いたら塗ります

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

