
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カオスコントロールッ!!!

2009/03/22(Sun) 00:10
未分類

丸一日寝てたらすっかり具合も良くなりました。
なんか体の節々が痛いけど


それから寝てるときに変な夢みたんですよ
バイオ5も終わったので最近ソニックワールドアドベンチャーをやりこんでいるのですが、その影響か遊んでる夢見たんですよね
それだけならいいんだけど途中からなんかおかしなことになってきたんです。

たぶんメダル集めで街中探索してたんだと思われます。
それでシャマールに行ったんですが、研究所の横の部屋に行ったら何故か知らないけどナズーリンがいたんですよ
何でナズーリン?ネズミつながり?俺体験版やってないからナズーリンよく知らないのに
とにかくナズーリンがいたんです
そいでメダル探しのために部屋のオブジェクト壊しまくってたら急にナズーリンが怒って襲ってきたんです。
そしたら画面暗転したあとにいきなり東方のシューティング画面に変化
意味がわからないままそのまま弾幕勝負(横のほうみたらステージ6とか出てた)
そしてなんとか倒したと思ったら早苗さん、もこたん、輝夜の3人が出てきてプリズムリバーみたいな3対1の戦闘になったわけです
「どんな組み合わせだよこの3人」と思いつつ1人ずつ倒していったら唐突にエンディングはじまってそこで目が覚めました。

まあなんというかカオスだよね
でも面白かった



ソニックワールドアドベンチャーはこんなゲーム↓


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/03/22 01:13 [ 編集]
せみまる MAILURL

変な夢見たんですよ、まで読んだ

2009/03/22 01:58 [ 編集]
Rhox MAILURL

>せみまる
お前の判断は正しい

2009/03/23 09:08 [ 編集]
みねさん MAILURL

昨日風邪ひいて寝てたときモンハンやってる変な夢見た。なぜかロウクスと2人で巨大な龍を弓+火事場+毒で戦ってたんだけど、何を思ったのか途中からロウクスが敵の足元に行って弓の近接攻撃始めた。「なにやってんだよww」とか思いつつ、もうちょっとで倒せるというところで目が覚めた。そしたら病は治っていた。

2009/03/23 21:29 [ 編集]
Rhox MAILURL

>みねさん
そういうのは自分のブログに書けよw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

