
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

2009/03/04(Wed) 21:56
未分類

俺が宇宙人だ

冗談はさておき、俺はいると思います
広い目で見れば地球人も宇宙人の枠に入るわけだし、この糞広い宇宙で地球にしか知的生物がいないと考えるほうが難しいんじゃないでしょうか
でもよく映画なんかで出てくる地球のテクロノジーを遥かに超えた技術をもっている宇宙人がいるかと聞かれると微妙ですね
宇宙人はいると思うけど、UFOとかで地球にまでやってくるようなオーバーテクロノジーもった宇宙人は存在しないと思います

FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/03/05 08:37 [ 編集]
Bura MAILURL

あの大槻教授ですら宇宙人はいるといってた

ただUFOにのってワープしてとかがありえないらしい

俺、昔客から「宇宙人が電化製品こわしにくるんです。毎日電磁波を飛ばしてくる。なんとかしてもらえませんか」って言われたんだ

「宇宙人の仕業なら僕では対応できませんので、市役所にでも相談してください」
ってやり取りがあったんだけど、

今思えば日本にはコリン星からきた
ゆうこリンがすでにいるという事実からしても、あの客の言うことは本当だったのかもしれない

2009/03/08 00:04 [ 編集]
S MAILURL

一番怖いのは対人 一番怖いのは対人

2009/03/08 17:47 [ 編集]
- MAILURL

ブラァァイ
がいるじゃないかw

2009/03/08 23:47 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Bura
3行にまとめろ


>S
人間がもっとも恐怖を感じるのは
人の形をしている人ならざるものトカなんトカ
幽霊とかゾンビなんかがいい例だわな


>名無しさん
百鬼ブラァァイ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

