
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

覚悟はいいか? オレはできてる

2009/02/24(Tue) 22:59
同人

皆さんコンバンワRhoxです
とりあえずコミケ申し込んどいたんだぜ
c76.jpg
また使いまわしか

というか申し込みさえも期限ギリギリな時点でもう結果目に見えてるでしょ?
バカなの?死ぬの?

そういえば「サークル名なんとかしろよw」って前言われたんだけど
俺何気にこの名前気に入っているんだが?
語呂よくねえ?
セミマルのネーミングセンスはおぜうさま並に秀逸




話は変わりますが帰って来てからジョジョ一気読みしています
一番人気あるのは3部?ってことになるんだろうか
でも改めて見返してみると微妙だよね3部
DIOありきって感じ
そんな俺は5部が一番好きです
アリーヴェデルチ!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/25 01:43 [ 編集]
ゆこ MAILURL

ゆこも
ろーさん達のサークルの名前わかりやすいし親しみやすくて
いい名前だと思います☆(^_^)/


今度こそ
当選してほしいですねー!当選しろー!!

2009/02/26 22:35 [ 編集]
Bura MAILURL

吉良良影のやつ
4部?が最強

で、いまのスティールボールランって
単行本はいまでもでてるけど
何に連載されてるんだ?

2009/02/26 23:03 [ 編集]
Rhox MAILURL

>ゆこ
わかりやすいのはここ見てるやつらだけな気がするんだぜ


>Bura
吉良は4部だな
SBRはウルトラジャンプ連載だ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

