
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

間に合った!

2009/02/04(Wed) 00:57

このまま更新しなかったらかっこ悪いまま歴史に残っちまうからな!


はい、節分ネタを更新しようと思ったら時すでに時間切れ
2月4日になったリアル世界が横たわっていた

みなさん豆まきしましたか?
うちはちょうど俺がニコニコ見てるときにいきなり母が入ってきて
「鬼は外ー、福は内ー」とやってきました
福は内ーのときわざとかしらないけど俺に投げてきて「おい、やめろバカ」状態に
母が出て行った後床に転がった豆拾ってくってる俺に隙はなかった

そういえば豆を歳の数だけ食べるってなんか意味あるんですかねあれ
ちなみにRhoxは二十歳超えたあたりから自分の年齢がわからなくなることが稀によくあります
あるよね?


節分なので鬼を描いてみた
「我が軍隊は百鬼夜行。 人間ごときが適うものか!」
suika-3.jpg
伊吹萃香(東方)

鎖と瓢箪がないのは仕様です
めんどくさかった


なんか前描いたやつと構図が似てるがきっと気のせい
上の台詞は萃夢想のラストバトル前に言うのですがこの台詞お気に入りです

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/04 10:42 [ 編集]
S MAILURL

ニートは外~!正社員は内~!の聞き間違えジャ

2009/02/04 12:06 [ 編集]
Rhox MAILURL

何気に今の日本を象徴しているコメントだな

2009/02/04 20:49 [ 編集]
ゆこ MAILURL

ろーさんのママかわいらしいですねユーモアもあるし

豆拾って食べてるろーさんもうける

2009/02/05 10:18 [ 編集]
みねさん MAILURL

自分の歳がわからないのではなく
知ることを恐れて現実から逃避しようとしているんだ。成人になってからは特に。

2009/02/05 12:39 [ 編集]
Rhox MAILURL

それはあるかもしれんな
俺自分の年齢にコンプレックスもってるし

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

