fc2ブログ

“危ないよ”と“Have a Nice”は似てる

2009/01/25(Sun) 00:44
ゲーム

リゾードの話ですけど、ちょこちょこやりながら現在秋の魔女のところまで来ました
秋の魔女つえええw半分も減らせずに全滅したぜw
新しい技覚えようにもドラゴン爺さん自体も強いしどうすればいいのこれ・・・
単純にレベル低いだけか、基本的に戦闘避けて走ってるしなぁ

というかこのゲーム走るのが面白いよな
エリアの作りとかもいいので新エリア行くのがすごい楽しみだったりする
全力ダッシュで敵避けながら目的地目指す様子はさながらソニックのよう


そういえばソニックワールドアドベンチャーの体験版配信始まりましたね
早速やってみたけどコレはガチでやばいと思う
なんというかアドレナリンが吹き出る感じ?スピード感ハンパねぇwww
今回走ってるだけで敵吹っ飛ばせるので完全にレースゲームみたいな感じですね
横画面の2D操作と、奥へ進む3D操作が融合した画面でシリーズ集大成って感じがします
操作性もよくて爽快感がすばらしいです
新ソニはロードと操作性がお粗末だったので今回は期待してるんだぜ
スポンサーサイト




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲