
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

光よ!

2008/12/23(Tue) 23:27
ゲーム

ようやくストーリークリア
カオスはレベル上げすぎたのかあんま強くなかった
動きはすごいんだけど受けるダメージは大したことないから、なにかしら攻撃があたればそこから一気に削れるし
正直道中のレアバトルピースのほうが100倍強かったぜ・・・
ちなみにキャラは光くん(ウォーオブライト)使って進んでました
なんか普通すぎて使う人少なそうだけど俺は好きだぜコイツ


クリアしたらシャントットクエとガブラスクエ発生
とりあえずシャントットのほういってみたら聞き覚えのある曲が聴こえて吹いた
マップでの曲がウィンダス、雑魚戦が初期エリアのダンジョン戦闘曲、シャントット戦が闇の王
FF11の曲に関してはアレンジなしでそのまま使ってるなこれw


あと通信でMorisobaさんと対戦しました
モンハンのときにお世話になったXLink kaiっていう便利なものあるし、最近ではPS3にそういう機能ついたのでPCかPS3持ってれば離れてる人ともPSPでの通信対戦ができるのがいいね
1人で遊んでも面白いけど、対人戦がもっと面白い
やりこみ要素も満載だし、本当に叩きどころのないゲームだよなこれ

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/12/24 00:01 [ 編集]
Bura MAILURL

あれ;w;
僕、対戦誘われてないお;w;

一緒にかったガンダム無双が面白すぎる
HARDしか選択できないミッションが
どう考えてもクリアできないんです

2008/12/24 18:33 [ 編集]
Orion MAILURL

全然関係ないですが、メッセンジャーがチンプンカンプンです。助けてください

2008/12/24 23:05 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Burago
無双は装備糞だと高難易度は辛い


>Orion
どこらへんがチンプンカンプンなのかわかりません。出直してください

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

