
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

時空を超える大冒険

2008/11/20(Thu) 16:45
ゲーム

CA330420.jpg
買うだろJK
むしろ買わない理由がない

いまだにこれを超えるRPGを俺は知らない







特典でサントラついてきたんですが、このサントラが既に神だった

収録曲
 「クロノ・トリガー」
 「予感」
 「ガルディア王国千年祭」
 「風の憧憬」
 「カエルのテーマ」
 「魔王決戦」
 「エピローグ~親しき仲間へ~」
 「遥かなる時の彼方へ」


選曲が空気読みすぎだろ
しかもゲーム音楽をそのまま収録じゃなくて、オーケストラver
これだけでも十分買う価値がある


ゲーム起動したらアニメはじまって驚いた
これPS版のやつ?PS版やってないからわからないんだけど、これクオリティ高くないか
効果音がドラゴンボールで吹いたが

そしてゲーム開始
まずはじめにゴンザレス狩りしてクロノ人形入手が経験者の嗜み
やってて思ったけどなんか映像綺麗になってないかこれ
うちのテレビが糞すぎただけ?

あと戦闘画面はクラシックにしました
最初はDSモードでやってたんだけど、慣れというかなんというか見づらかったのでクラシックに変更

どうでもいいかもしれないけど敵が消滅したときの効果音が変わっていることに深い悲しみを覚えました。
プジュウァアー って感じのあの音がよかったのに、なんかもっと重い感じの音に変更されてやがる

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/11/20 17:44 [ 編集]
Orion MAILURL

最近おもしろそうなゲームがDSばかりで購入しようか悩むぜ。
しかしクロノトリガーはすげぇやりたいな。
とりあえずGEO行ってくる!!

2008/11/20 20:03 [ 編集]
Rhox MAILURL

カービィ ウルトラスーパーデラックスもいいぞ
メタナイト使えるんだぜ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

