
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

捨てられネーゼ

2008/11/05(Wed) 21:18
未分類

Rhox「給料日はとらのあなで同人誌注文に限る」


Suppaman「こちらの給料日は強盗がでるから困る」



流石メキシコは格が違った


彼曰く日本は綺麗さ、清潔さ、安全性が極めて高いそうです
特に食品関係
向うでチョコチップパン買おうとしたらチョコだと思ってた部分が虫だった話はマジでワロタ
まぁ最近食品関係のニュース多いけどな日本


ところで部屋の本棚がもうパンパンで収納機能を失っています
大分前から机の上に本が数冊散布されてる現状
いや、いらない本捨てればいいんだけどね
昔からもの捨てられない性質で何年も前の月刊誌とかゲーム誌が普通に置いてあります
よく捨てろ言われるんですが
「確かに漫画は単行本買えばいいし、ゲーム攻略情報は攻略本を買えばいいが、読者の投稿イラストコーナーは捨ててしまったらもう見られないでしょう?」
ということで俺の本棚にいらない本は一冊もネェ!

あえていらない本があるとすれば
この表紙が青くて薄っぺらいFF11の本ですね

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

