
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

性欲を持て余す

2008/10/22(Wed) 23:40
同人

そもそも「コミケ」って何をやっているトコなんだ?

これ以上ないくらい的確なコミケの説明

コミケってエロ本の即売会なイメージあるけど、実際はそんなことないんだよな
ここに書いてあるとおりアクセサリーとかも売ってるし、オタクとはほど遠いジャンルのものまである
ようするに趣味で作ったものを世に公開する場というわけだ

まぁエロ本目当てで買いに来ている客の割合は高いかもしれませんが

ただ現地のカオス度はかなりヤバイです。リアルビシージ状態
写真載ってるけど激戦地はこんなもんじゃない
ルナティックな人間弾幕をグレイズできる技術がないと即ピチューンする程度

ゲームショーとか行ったことある人はあれの上位版を想像してもらえるとわかると思います。

一度行って見たいと思った人は午後から行くことをオススメします
午前中は初心者にはオススメできない

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/10/23 01:25 [ 編集]
せみまる MAILURL

「コミケはエロの場所じゃない」≒「エロゲーにエロはいらない」

たぶん正解

2008/10/23 15:18 [ 編集]
銀次 MAILURL

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

2008/10/23 23:14 [ 編集]
Rhox MAILURL

>せみまる
はやく種死を観る作業に戻るんだ!


>銀次
俺のブログのほうが情けない

2008/10/24 05:24 [ 編集]
S MAILURL

セミマルさんって普通の人のイメージがありましたが!

2008/10/24 12:35 [ 編集]
Rhox MAILURL

うちのLSに普通の人間なんているわけないだろ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

