
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ピンキーちょうだい ピンキーちょうだい

2007/01/07(Sun) 13:33
ホビー

P:キャラ ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード レベッカ&アヴリルを手に入れたぞーッ!!


WA5ピンキー

セット内容は
レベッカ本体、アヴリル本体、シークエンスピチカート(レベッカのARM)、リボン(レベッカのパーツ)、アブソリュート ゼロ(アヴリルのARM)、アブソリュート ゼロ(ビームver)、台座x2



WA5ピンキー

ピンキー買ったの初めてなんですが、とりあえず思っていたよりもでかくて、重い。
手にズッシリとくる程よい重さで、よくわからない高級感を感じた。

そしてなにより、塗装のクオリティがすごい。
ARMの細かい部分まできちんと塗装されてて驚いた。

可動に関しては元々動かして遊ぶものじゃないので、ほとんど動きません。
でも、首の部分がボールジョイントになってるので顔の角度はかなり自由にきまる。

ピンキーならではのカスタマイズ性ですが、細かい部分まで分解できるのでいろいろとパーツ組み替えることが出来ます。
三つ編みのないレベッカとか、ショートヘアのアヴリルはもちろん、レベッカの服着てるアヴリルとか。(スカートも外せるのでエロい格好も可能)
他のピンキー持ってればさらにいろいろ出来るんだろうなー。
一時期流行った理由はこの自由すぎるカスタマイズ性か、と納得。


保存用にもう1セット買おうかなー。と本気で思った俺WA信者

どうでもいいけど、見る角度によってはレベッカがペコちゃんに見える。

テーマ: ワイルドアームズ フィフス・ヴァンガード
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

