
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最果てにて君を待つ闇

2008/10/03(Fri) 23:37
未分類

ブログ更新しないときのほうがアクセス数が伸びる!不思議!

ところでウィンダスミッションのストーリーに精通している方はおりませんかね
なんか急にストーリーを知りたくなってしまった。とくに闇の王倒してからの後半部分
移籍して自分でやればいい話なんですがいかんせんメンドクサイ
あとOPテレポ使えなくなるのが痛すぎる

FF11のストーリーとか世界設定まとめた本って出ないのかな。結構需要ありそうだけど
少なくともおれはすごい欲しい。

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/10/04 00:14 [ 編集]
ゆこちん MAILURL

はいわたし詳しいです(^3^)/


でも
ミッションのログのhpもあるみたいですよpm知りたい時ふれに教えていただいて見てました(^3^)/

2008/10/04 01:25 [ 編集]
Rhox MAILURL

知っているのか雷電!?

そのHPについて詳しく

2008/10/04 12:20 [ 編集]
ゆこちん MAILURL

http://tamtamtam.hp.infoseek.co.jp/

多分これでログ見れます(^3^)/



でもー
ウィンダスの絶対楽しいから!
やっていただくのおすすめかも(^m^)

2008/10/04 13:37 [ 編集]
Rhox MAILURL

キタ! これで勝つる!

2008/10/05 11:51 [ 編集]
Mori MAILURL

多分今移籍してもOP消えないんじゃなかったっけ?

2008/10/05 22:13 [ 編集]
Rhox MAILURL

移籍してまたサンドに戻れば使える。
速攻でウィンミッションクリアして戻るというのも手か

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

