
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

気になる操作方法

2008/09/20(Sat) 19:36
MHF

巨大な海竜が登場! 『モンスターハンター3(トライ)』では狩りが大幅に進化

やべえw期待していなかったのにワクワクが止まらねえwww
泳いでるところや海竜の存在を考えると、まさかの水中戦実装?
モンスター同士が争うのは実際にモンスターがそこに生息しているって感じがしてすごいいいね。
これを見ると古龍の存在が世界観ブレイカーだと改めて思ったよ。
古龍でてきてから一気にファンタジーっぽい世界観になっちまったからな・・・。
大剣でハンマーの溜めモーションやってるのは気になるね。
大剣の形したハンマー?仕様変更で溜めながら動けるようになった大剣?

あと気になったのはタイトルロゴ
これ3つの頭を持つ龍に見えるのは俺だけでしょうか

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/09/21 20:18 [ 編集]
ゆっころ MAILURL

これわ~!
けるべるすですね~!i-93(^-^)/

2008/09/21 21:28 [ 編集]
Rhox MAILURL

ケルベロスでぐぐったら一番上にでる写真で吹いた。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

