
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おつかれサンドリア

2008/08/17(Sun) 00:13
同人

無事帰還しました。皆さんおつかれさまでした。
正直本気で1冊も売れないと思っていたので売れたときスゲー嬉しかった。
たぶん初めて買っていった人の顔は一生忘れないわ。もううっすらとしか思い出せないけど。
売れたことは嬉しい反面、これが世に出回ってしまったことを考えるとヤベエと思う。
だって内容がね・・・、申し訳ない。
半年後か1年後かはわかりませんが、またやってみたいなぁと思いました。
今度はちゃんとしたの作りたいです。
とりあえず今回ので必要なものというか、ノウハウ的なものはよくわかりました。本当に
得るものはすごく多かったと思います。(戦利品的意味ではない)

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/08/18 18:12 [ 編集]
ゆーころ MAILURL

おつかれさまんどりあ!

自分の作品を誰かが読んでくれてるーって思うとすっごいワクワクしますねw

ゆこもろーさんの本ほしい!

2008/08/18 22:22 [ 編集]
S MAILURL

オツエリ

サークル参加側として経験値がかなりたまった気がする

2008/08/18 23:38 [ 編集]
Rhox MAILURL

>ゆーころ
今のその期待感は捨てたほうがいい。
期待感が大きければおおいほど、見た後の悲壮感がすごいから

>S
自給3万コースだったなあれは

2009/03/18 19:18 [ 編集]
りりこ MAILURL

こんばんは!
遊びに来た!!

2009/03/18 21:08 [ 編集]
Rhox MAILURL

ど、どちら様ですか?Rilyさん?
それとも、わざわざこの記事にコメントするってことはその筋の人?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

