
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

幻想郷ではよくあること

2008/07/08(Tue) 19:19
東方

21円盗んださい銭泥棒、巫女と少林拳の使い手に追いかけられて、取り押さえられる

霊夢と美鈴ですね、わかります。


さい銭を盗み逮捕 最萌の世界1位が容疑者取り押さえ

神社のさい銭箱から現金21円を盗んだとして、7日、魔法の森滞在、霧雨魔法店店主、霧雨魔理沙容疑者を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

調べでは、霧雨容疑者は7日午前11時50分ごろ、博麗神社で、無施錠のさい銭箱から10円玉2枚と1円玉1枚を盗んだ疑い。「ただ借りただけなんだぜ」と供述しているという。

さい銭盗を目撃した同神社の巫女(みこ)が「泥棒」と叫び、霧雨容疑者は逃走。紅魔館で門番として働く紅美鈴さんと巫女が付近を捜して霧雨容疑者を発見し、2人で約100~150メートル追いかけ、美鈴さんが取り押さえたという。

美鈴さんは05年3月に開催された第二回東方最萌トーナメントで優勝した実力者。「取り押さえる時にスペルカードを使ったが、反撃されたら対処できない背水の陣だった」と話している。【射命丸文】

文文。新聞 2008年7月8日 妖怪の山版


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

