
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

変幻

2008/07/02(Wed) 23:43
MHF

アクラ・ヴァシムいってきた。51~のほう

MHF

エリア2のど真ん中に水晶生えてるので見つけるのは簡単です。



MHF

尻尾からのブレス?攻撃は当たるとスタミナ最低化+水晶状態



MHF

水晶は一定時間経過すると爆発してダメージを受けます。
レバガチャで水晶振り落とすことが可能。



MHF

尻尾攻撃は麻痺効果付き



MHF

地面にトラップのように水晶設置する攻撃。



MHF

この水晶も一定時間経過すると爆発します。




肉質はよくわかりませんが、ヒットストップから見ると尻尾が弱点?
ちなみに大剣は青ゲージだと顔~手にかけて全てはじかれました。
で、はじかれまくってやりにくいので装備変えて出直し



MHF

動き遅い、動作大きい、隙でかい、で火事場を維持しやすい相手でした。
溜め3もガンガン入ります。
体感ではアクラの右側(向かって左側)の位置で戦うのが比較的安全な印象。


で色々調べようかと思ってたら



MHF

空気の読めないMHFスタッフによる緊急メンテ
ちなみにこのメッセージ表示された段階で17時49分でした。
もうこれはPSOレベルだな・・・

とりあえずわかったことは
尻尾攻撃に麻痺効果ついてることと
体の色が変わるとモーションも変わること
いきなり今までやってこなかったジャンプ攻撃してきて軽く1死したぜ



FFのほうではモグボナンザの景品交換してきました。
ボナンザ

御方包丁ゲット



ボナンザ

ちなみにこの包丁隠し効果で「生肉、生魚を食べられるようになる」がついてます。
うん、それだけなんだすまない。
あとよく見たら5等も1つ当たってました。
当たりくじ全部がメインキャラってついてるよな。
5等当選人数の何割がlv5の倉庫キャラなんだろうか。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/07/03 09:12 [ 編集]
S MAILURL

装備してるグラフィックが見たかった

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

