
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

WA5プレイ日記その5

2006/12/18(Mon) 01:38
ゲーム

階段状に積み重ねるのがポイント


ロクス・ソルスまで到着
ここまでの経緯を書くとネタバレになってしまうので書きませんが、とりあえず


アースガルズ登場あたりからストーリーの盛り上がりがヤバイ
まずムービーで燃えるッ! 萌えるじゃないぞ燃えるダッ!!
そしてその後の展開も非常にGood! 

ここにそのことを書き綴りたいがカケネーw
是非自分の目で見て欲しいです、ハイ。 アースガルズ搭乗ッ!
穏健派のゴーレムは化け物か

うぉぉおおおおッ!!
スッゲェェェエッ! カッコイィィィイイッ!!(ディーン風)



いっけぇぇぇえッ!!

ブロウクン・・・



アースガルズ最高だぜッ!

マァグナァァァァムッ!!!



さらに


雑魚なんて一撃必殺ッ!

乗ったまま戦闘することも可能

興奮で手が震えているなんて言えん・・・ッ!(グレッグ風)



アースガルズ話はこの辺で
いつものやつと攻略情報っぽいことを少々


見つけたキャラ
アナスタシア、クライヴ、ザック、クルースニク

何故かクライヴ見つけた瞬間吹いてしまった。
アナスタシアから町復旧のための募金依頼をオファー。アーデルハイドみたいに全部復旧するとなにか起きるかも
クルースニクはカポブロンコで発見。オルゴールを渡し、ユウリィに報告しに行くと報酬としてブランクミーディアム2つと、金のナイチンゲールを入手。


まだまだ行くぜッ!


ゲーム開始して最初のダンジョン「夢の遺址」
ARMのカートリッジも増えたので奥に行けるようにッ!!
もしかしてあの4人・・・ッ!?

するとこんな扉が

今は資格がないとかで中に入ることは出来ませんでした。
「羽ばたく」 「紅一点」 「4人」 「賞金首」のキーワードから思い当たるのは、WA3の主人公たちであるあの4人。
もしかして戦えるのかッ!? 早く中入ってみたいゼッ!

アンカーフック使ってさらに奥いけるようだったので、フックとったらまた行ってみよう

今回の一言コメント
「カルティケヤ 狂人すぎ まさに悪の中の悪」

テーマ: ワイルドアームズ フィフス・ヴァンガード
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/12/19 00:08 [ 編集]
Kazu MAILURL

後姿が『ドム』にみえる

2006/12/19 00:57 [ 編集]
Rhox MAILURL

それ俺も思ったぜw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

