
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白い魔王

2008/05/24(Sat) 23:37
ホビー

なのはさん
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver

ついに美少女フィギュアにまで手を出したかと思う人もいるかもしれませんが、

これは萌えフィギュアではなく、燃えフィギュアだ

と声を大にして主張したい

前
後ろ
ただ立たせるだけでも十分神クオリティな出来だと思います。
特に後ろ姿がカッコよすぎる。
ちなみに腰マントは取り外し可能。


アクセルモード
レイジングハート・エクセリオンがオプションで付属
こちらはアクセルモード(中距離射撃と誘導管制、強靭な防御力を含めた中距離高速戦専用モード)


アクセルフィン
アクセルフィンも付属
このアクセルフィンってすごいいいと思いません?
魔法少女っぽさとカッコよさが合わさって最強に見える。


バスターモード
パーツ差し替えでバスターモード
射程・威力の強化に特化し、ディバインバスター・エクステンションを撃つときのモード。


なのはさん
手首パーツ5種類(左右合わせて10種)
顔パーツ2種類
前髪パーツ2種類
で用途に合わせていろいろ表情付けられます。



せっかくなので本気を出してもらった




なのは 「 受けてみて、ディバインバスターのバリエーション! 」


レイジングハート 『 Excellion Mode


なのは 「 これが私の全力全開! 」


レイジングハート 『 Starlight Breaker


なのは 「 いっけぇぇぇぇっ!! 」




スターライトブレイカー
スターライトブレイカー
スターライトブレイカー

スターライトッ!ブレイカァァーーーーッ!!

※この商品にレイジングハート・エクセリオン -エクセリオンモード(A.C.S展開状態)- は付属しません



figmaシリーズ初めて買ってみたんですがこのクオリティはマジでヤバイ
特にこのスターライトブレイカーなんかあまりにカッコよすぎて、飾ってあるところ何度も見て一人でニヤニヤしています。
アクションフィギュアとしても出来がいい上に
使いやすいスタンド、余った手首パーツを収納できる台座、使ってない小物を入れる袋
とすごい便利なもの尽くしで、この親切設計に感動。
俺の中で完全に figma > リボルテック になったのは言うまでもない。

ついでに言いますが、なのはシリーズはパっと見萌えアニメな印象ですが、内容は激しくジャンプ系なアニメです。
メカ好きな俺はまずデバイス(武器)のギミックに惚れて、気づいたらファンになっていたという恐ろしい片鱗を味わったぜ。

スターライトッ!ブレイカァァーーーーッ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

