
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ソウルフレア

2008/05/09(Fri) 23:08
リアル

やべぇ、すげえ忙しい。
この忙しさはヤベーわ。YABEEEWA。
Vile Yabeewa。(わからない人はググれ!)

正直いまだがつてないほどブログ更新するのがめんどくさくなってきてます。
どうせ大したこと書かないんだから放置しててもいいんだけど、何もないとこんな糞ブログにわざわざ足を運んでくれた人に失礼な気がするので極力更新します。
誰も見てないとか言うなよ!

ブログ更新もあれだけど、あれほど好きだったニコニコ動画も最近あまり見てません。
前は他にやることないのかってくらい張り付いてたんだけど、最近はランキング上位の面白そうなやつくらいしかチェックしてません。
ボーカロイド関係は問答無用でチェックしてるがな!
曲だから作業しながらでも楽しめる!素敵!

そんな俺が一押しする今日の動画はこれ

SEGAのCMは本当に面白いなw
結局ソニーに完敗してしまったSEGAのハード市場ですが、個人的にはドリームキャストは名機だと思っています。
スーパーファミコンやプレイステーションが登場したときはそれは衝撃的でしたが、自分が一番感動したのは初めてドリームキャストで遊んだときでした。
いままでにないくらい綺麗でリアルな映像だったし、インターネットに接続できたりでまさに"次世代ハード"という言葉を感じました。
「好きなゲーム機はなに?」と聞かれたら自分は間違いなくドリームキャストと答えます。
そのくらいドリームキャストは自分にとって思い出いっぱいなハードです。
惜しむべきは時代を先取りしすぎた性能と、ソフトに恵まれなかったことでしょうか。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/05/11 03:52 [ 編集]
せみまる MAILURL

本当に忙しい人は

ということで毎日更新するように

2008/05/11 22:59 [ 編集]
Rhox MAILURL

じゃあ更新しないことで
本当に忙しいフリをすることにしよう。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

