
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

好きな人ができました(二次元に)

2008/05/02(Fri) 21:44
未分類


クソワラタw
そして泣いた

好きなキャラでは抜けない云々という話題が出てるけど、これはすげえわかるw
つい興味本位から見てしまうんだが、罪悪感を感じてしまうんだよなw
まじでごめんと思う。
ただ作者の愛を感じる同人誌は見ていて嬉しいものです。
まぁそういう作品は大抵エロじゃないわけだが・・・

自分は本当にそのキャラ(作品)が好きなのか?
という葛藤は俺自身結構しています。
本当はそのキャラ(作品)のことはそんなに好きじゃなく、「そのキャラ(作品)が好きだということを演じている自分自身が好き」なんじゃないのかと何度も思ったことがあります。
今でも時々思います。

三次元に興味がないわけじゃない、現実と仮想の区別がつかないわけじゃない。
むしろそれを理解しているからこそ、この一方通行の絶対に適わない愛に思いを馳せるんだと思う。
わからない人には一生わからない世界だろうけどな・・・。

BGMもせいもあるんだろうけど、後半の展開は反則だろこれ・・・。
こういう最期でも俺はいいぜ・・・。
最高のハッピーエンドじゃないか・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

