
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

邪気眼東京

2008/04/25(Fri) 22:29
ゲーム

ついさっきG級の黒グラ2体クエで、
残り時間30秒で討伐成功したとき思わず涙でた。
爆弾特化型アイルー最高、キミの特攻は忘れない。


今年発売予定のスパロボ3作品紹介

スーパーロボット対戦Z(PS2)

まずはつい先日紹介したZ。Zのロゴがドラゴンボールすぎるwww
参戦作品公開されただけで、まだプロモとかないので参戦作品のOP集
マイナーとメジャーな作品が入り乱れててすごくカオスなイメージ。
αみたいな長編シリーズになるんだろうか。
アクエリオンとエウレカに期待。


スーパーロボット大戦A PORTABLE(PSP)

スルーするつもりだったのにプロモ見て購入決定。
このクオリティで動くザンボットやマスターが見れるとは・・・。
個人的な見所は

やたら動きまくる一年戦争系MS
ゲキガンフレアーーッ!!
ごひw
無駄にかっこいい宇宙太
最高にしびれるリョーコのカットイン
「倍返しだぁぁぁっ!」のときの背景
石破究極天驚拳
購入決定せざるを得ない3:27



スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア(DS)

もはやスパロボじゃないよなこれ。しかも地雷臭プンプン。
しかし万人が糞ゲーと言おうとも俺は買うだろう。
レイジとシャオムウでる時点で無条件で買いだ買い。
というかこのシステムで普通にナムカプ2を出して欲しかったんだぜ・・・。
ちなみにOGはO(おっぱい)G(ゲーム)の略らしい。


ようするにこの3つ全部購入予定なんです。
もちろんAはテレビにつないで大画面でやります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

