
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

口笛と荒野と銃声とフトモモと

2006/12/14(Thu) 16:25
ゲーム

キタキタキター!

待ってましたよWA5。
wa5.jpg


家に帰ったら当たり前のように届いてたぜッ!
ちょっと早いが自分で自分にクリスマスプレゼントだッ!

・・・ごめん、なんか悲しくなった。


特典のアニバーサリーディスクはもちろんのこと、ブラックマーケットで注文するとさらに追加特典があるというので、今回はブラマで注文してみた。


で、その特典はというと・・・



wa5-2.jpg

メモ帳


不覚にも吹いた。
こんな実用性のある特典は見たことがないぜw

これはつまりゲームの攻略情報や、冒険のヒントになることをここに書き綴ってプレイしてくださいと言うことなんだなッ!
まさに渡り鳥の必需品。


では早速、荒野に旅立ってみようと思います。

テーマ: ワイルドアームズ フィフス・ヴァンガード
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

