
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

この術はどうだぁ!

2008/04/03(Thu) 19:50
ゲーム

よーし、今日発売の無双OROCHI 魔王再臨を買いに行くかー^^
孫悟空使えるとか最高すぎるだろ(声優的意味で) MHP2G


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『おれは無双OROCHIを買いに行ったと思ったら
いつのまにかモンハンP2Gを買っていた。』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれもなにをされたかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

中古品だとかワゴンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



とソフトを買ってみたはいいが、実は前持ってたPSPは弟に譲ってしまったのでPSPを持っていない。
しょうがねえ、本体も買うか・・・。
お、今いろんな色が出てるな。
ピンクにパープルにブルーに・・・、ワシが若いころは黒と白しかなくてじゃな・・・。
さて何色にするかな。






ミントグリーン
おれ好みのネギ色があるじゃまいか


それにしても新型PSPってスゲー軽いんだな。
いや、軽いってレヴェルじゃねぇぞ!
むしろ紙で出来てるだろこれwww
まじで軽すぎワロタwww
ソニーの技術力すげえwwwwwwww






バッテリーパック
バッテリーパックが入っていません

ですよねー^^
おかしいと思ったんだよ、あの軽さは・・・。





龍刀【初音】
狩猟生活に勤しむはちゅね氏



実はP2やってなかったので完全新規スタートなのは内緒だ。

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/04/03 22:44 [ 編集]
Tak MAILURL

俺も買ったけど1時間で飽きた
ツンデレなので今まで散々文句いいながら廃プレイしてきたけど今回は本当にもうだめでした

2008/04/03 23:03 [ 編集]
Rhox MAILURL

俺にとってモンハンはエロカッコいい装備を追及し続ける、着せ替えゲームです。

2008/04/04 00:14 [ 編集]
mori MAILURL

オンラインしよーぜオンライン!

2008/04/04 15:53 [ 編集]
Rhox MAILURL

よーし、じゃあMHFやるかー^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

