
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

OTIKA

2008/03/29(Sat) 17:49
ホビー

魂SPEC ブラックサレナ
ブラックサレナ

ブラックサレナ
箱でかすぎだろJK


ブラックサレナ
中身
エステバリスの小ささが際立っているな


高機動形態
組み立ててみた
でけーよこれw置き場所がねえw




高機動型ブラックサレナ
高機動型ブラックサレナ
ブラックサレナに高機動ユニットを装着した拠点強襲用形態。
ACE3プレイ当時良くブラックサレナ使ってたんだけど、この高機動形態だと速すぎて制御不能なのですぐに装甲パージしてたヘタレは私です。

というわけで装甲パージ
ブラックサレナ
R3ボタン(L3だっけ?)押し込みでユニット切り離し
スパロボだと何故かENが全回復する不思議


ブラックサレナ
ブラックサレナ
エステバリスカスタムに追加装甲を装着した形態。
全身にスラスターユニットがついてるので劇中のほかの機動兵器とは比べ物にならないほどの運動性を誇る。
その反面武装が腕のハンドキャノンx2と胸のバルカンしかないという欠点があるが、ある意味非常に漢らしい機体とも言える。

ブラックサレナ
各部分のスラスターは展開可能。
ACE3では速い!硬い!強い!と三拍子揃ったゴキブリマシン


服を全部剥ぎ取ってやると出てくる中の人
エステバリス
エステバリスカスタム
上の2つがでかいせいもあるけど、このエステバリスかなり小さいです。
ガンプラHGよりも小さい。

エステバリス
ライフルとナックル用の手が付属
地味に良く動くので動かしてて一番面白いのはコイツ

エステバリス
ダメージエフェクトがされてる頭部も付属されてるので、足パーツと合わせてラストシーン再現可能。



何気に今年は映画公開されて10周年だったりもする。
はじめて見たときはアキトの変貌っぷりに驚いたなぁ。
本編がわりとほんわかな感じだったから映画での鬱展開気味なストーリーに少し萎えたのも事実。
ブラックサレナの立体物はガレキとかしか無かったためにこうやって発売されるのは嬉しいです。
そういえば6月にコトブキヤからブラックサレナのプラモも発売されますね。
ファンとしては嬉しい限りです。
ブラックサレナ


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/03/30 08:42 [ 編集]
えすら MAILURL

ブラックサレナは最高にかっこいいぜぇー!
ナデシコは名作。

2008/03/30 18:43 [ 編集]
Rhox MAILURL

ゲキガンガーも名作

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

