
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄に勝る弟などいない

2008/03/06(Thu) 20:42
リアル

3月6日は「弟の日」らしいです。
うちの弟(三男)は今日発売のメトロイドプライム3をフラゲしてやっています。
お前メトロイドなんて興味なかったんじゃないのかと。
スマブラの影響なのは確定的に明らか。

「弟の日」のほかにも色々あって

兄の日 6月6日
妹の日 9月6日
姉の日 12月6日
いい兄さんの日 11月23日

全部6日なのは何か意味があるんだろうか
それにしても「いい兄さんの日」ってw
俺は弟にとってのいい兄さんになれてるのでしょうか。

「宅配届いてたけどなに買ったんだ?」

ダンテのフィギュア」

「なるほど、いいセンスだ」

「お兄ちゃんはなに買ったの?」

ミク3体」

「・・・・・」

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/03/07 09:53 [ 編集]
Bura MAILURL

みてきた。
こんなチッチェえのが3000円もするのかyp
「5円があるよ」が600個も買えるな!
その昔、「アフターヌーン」(これまだあんのかな)の懸賞で
寄生獣のミギーのぬいぐるみが欲しくて懸賞送ったら
懸賞番号間違ってたらしく、女神様のフィギアが送ってきたんだ。
本見たら当選人数2人のレアモノ。あのフィギアどこいったんだろうか('~')
一回当選するとアンケート答えてくれとかいって、テレカと一緒に送ってくるんだぜ。

2008/03/07 11:29 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

メタロイドじゃなくて メトロイドだぜん.

2008/03/07 15:24 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Bura
パっと見小さく見えるかもしれんが、これ結構でかいんだぜ?
携帯サイズ(折りたたんだ状態)くらいある。

>Remmtzui
修正しますた。

2008/03/08 13:46 [ 編集]
Tak MAILURL

俺「宅配届いてたけどなに買ったんだ?」

俺「M249 MINIMI」

俺「なるほどいいセンスだ」

俺「俺はなに買ったの?」

俺「M249のパラトルーパー」

俺「・・・」

2008/03/08 14:33 [ 編集]
Rhox MAILURL

自問自答吹いた

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

