スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

@4日

2008/02/28(Thu) 21:41
FF11

締め切りがちけえええええええええ!
まだラフしか終わってねええええええええ!
間に合わねええええええええええええええええ!

そんな状況なのにFFしてました。
こ、これはファンアートのための取材であってだな、決して遊んでるわけでは・・・!
といいつつLSメンと共にアトルガンミッション最終章に挑む俺

アレキサンダー強すぎワラタwww
福音連発で減らないHP。迫りくるタイムリミット。ストックきれたハイポーション。
このジリ貧感はDMC3のDMDモード(最高難易度)で戦うラストバージルに感覚が似てます。
まぁ、なんとか勝てたけどな。クラポン+クマスタンという最終手段を用いて!
勝てばいいんだよ!勝てば!
うろたんだー!


Suppamanの発言:おい、もう2時だぞ。まだアレキやってんのか?w 明日平日だし仕事平気なのか


Rhoxの発言: F F は 人 生


Suppamanの発言:すげえ・・・
久しぶりにポスト整理してたらなんか届け物が届いていた。
これいつ送ったものなんだろうwww ずっと昔のものだったらサーセンwww
この場を借りてお礼を言います。ありがとう。
でも何故エンゼルウィンg(ry
pol 2008-02-28 20-15-16-14


この他にも届け物があったんだが
pol 2008-02-28 20-15-56-68

pol 2008-02-28 20-15-58-12


・・・誰?
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。