
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

だってアシュリーだもん

2008/02/10(Sun) 21:25

やぁみんな、スマブラXしてるかな?
対戦で「みっくみくにしてやんよ!」とか「URYYYYYYN!」とかの台詞ついてるアピール使ったら思いのほか恥ずかしかったRhoxさんだよ。

ところでスマブラに参戦して欲しかったキャラとかいないかい。
発売前は隠しキャラでコイツが来る!とか色々期待してたけど蓋を開けてみると大したキャラは隠れてなかったな。
某所ではオプーナの参戦が騒がれていたようだけど、流石に版権キャラは隠さないだろwww
というかオプーナワラスw

個人的に参戦して欲しかったキャラ↓
アシュリー(メイドインワリオシリーズ)
アシュリー
スマブラX公式サイトで「アシュリーのテーマ」が公開されたとき
アシュリー参戦きた!と本気で思ったのは俺だけではあるまい。
実際はプレイヤーキャラどころかアシストフィギュアにさえもなっていなかったわけだが・・・
カット&アナは出てるのに・・・


ちなみにアシュリーの3つの呪文

nawa bna nu (なわ ぶな ぬー)
zio ira wn (じお いら うん)
io di em (いお でぃ えむ)

は繋げると nawabnanuzioirawniodiem になり
これを逆から読むと
meido in wario izu nanbawan(メイドインワリオ イズ ナンバーワン)
となるわけです。

な、なんだって!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/02/17 18:11 [ 編集]
えすら MAILURL

個人的にはFE聖戦から誰か出て欲しかったなー。
あとジェームズボンドとかw

最近スマブラはクッパやガノンなど重量級にはまってます。
ガノンの白はガルカっぽいんでオススメ

2008/02/17 20:04 [ 編集]
Rhox MAILURL

ガノンなんであんなに弱くなってしもうたん?
ダッシュもありえないほどダサいし
今作でのガノンの戦い方はホッピング。見た目がやばいが気にしない。

2008/02/18 22:35 [ 編集]
えすら MAILURL

あのダッシュはさすがの俺もひくは・・・
めっちゃくちゃかっこ悪いよなあ。
DXのほうが断然かっこよかったw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

