
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

レン涙目

2008/02/06(Wed) 17:54
VOCALOID

毎日このブログの更新が楽しみです
【2008/02/03 10:48】 URL | S #- [ 編集]


そうか、そうか。
そんなにブログ更新して欲しいのか。
(遊びで)忙しい中わずかな時間を見つけて更新してやんよ!


色々あってすっかり忘れてた公式CDと公式ファンブック
星のカケラ
見ての通りCDは開封すらしていない。

去年の冬コミで販売された非公式本と比較
左:公式
右:非公式
みっくみく
もう一度いいますが左が公式です。
どう見ても左のほうが同人誌に見えるのは俺だけだろうか。
それにしてもこの表紙同じ人物が描いてるとは思えないな。
明らかに手を抜いてしまった感じがフツフツと伝わってきます。
それに中身もなんか微妙。クリプトン社長のインタビューと数名の絵師による絵が載ってるだけ。
公式絵師のKEI氏の絵は表紙のみ。しかもよく見ると「初音ミク、鏡音リン CVシリーズ公認ファンブック」と書いてある。
あ、あれ?たしかもう一人いたはずだが。

ちなみに非公式のほうはKEI氏のイラストてんこ盛りです。
あと設定資料集的なものもあってミクやリン、レンの初期デザインが載ってます。
ミクは最初ツインテールじゃないし服もやたらゴテゴテしてます。
リンはほとんど変化なし。リボンの色が最初黒かったくらい?
レンはどうみても別人。最初見たとき女の子かと思った。

あと公式CDに入ってる曲が「星のカケラ」っていう歌なんだけどそれ見た瞬間これ思い出した↓
あるぇ~
どうでもいいけど魅音とミクって結構共通点あると思うんだ。
髪の毛緑だし
名前に「音」の字入ってるし
ネクタイしてるし
ところで罰ゲームでミクのコスプレさせられてる魅音誰か描いてください。
え、俺が描くの?
別に誰かが俺の絵を見に来てるわけじゃないし、誰かが俺の絵を期待してるわけじゃないし、誰かが俺の絵を望・・・
オレ・・・・なんで生きてるんだろう・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

