
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

みんなでWiFi

2008/02/04(Mon) 20:49
ゲーム

スマブラXでEsraさんとMorisoba、あとYuukoroとネット対戦してみた。
みんな持ちキャラが違うからやってて面白いぜ。

Esraさんはサムスとゼルダが得意っぽかった。
やった感じではゼルダのほうが強かったです。イナズマキック強すぎワラタ。
そういえばいきなりゼロスーツサムスで出撃してきたことがあった気がするけどあれどうやるんだろう。
Morisobaはポケモントレーナーとファルコが得意っぽい。
ランドマスターの上に載られたらホバリングで上まで持っていくと良いぜって教えたら、その直後に実行されて撃墜されて吹いた。あれ結構速いから逃げられないんだよなwww
Yuukoroは初心者らしいので手加減して戦ってたら、開始3秒くらいで不意打ちもらってそのまま落とされて吹いた。想定外の出来事に復帰が間に合わなかったぜ・・・。

自分としてはソニックを持ちキャラにしたいのだがとにかくパワーがなく決定力に欠けるのが難点。スピードも速すぎて制御しきれないしこれは練習あるのみか。
DXではガノンドルフ使ってたから今回のガノンの弱体に全俺が泣いた。
あと何気なく使ったトゥーンリンクが思いのほかよかった。これ本家リンクより強いよな確実に
あ、そういえば台詞しゃべれる機能覚えました。相手が使ってたとき「どうやってるんだこれ」と思ったマニュアル読まない俺

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/02/04 22:19 [ 編集]
えすら MAILURL

ゼルダのキック大好きです。でもラグがあると途端に当たらなくなる。
ゼロサムスはGCコントローラの場合だとLR同時押しでスタートすれば最初から脱いでますよん。

個人的に誰かのメタナイトが強いと感じたなー。

2008/02/05 00:08 [ 編集]
Rhox MAILURL

あのメタナイトは俺の弟ですwww
メタナイト火力ないと散々言われてるが、上必殺技がかなり吹っ飛び性能高いんだよな。あれでかなりやられる。
あと攻撃範囲も優秀で地上立ち攻撃とか真後ろにまで攻撃判定あるから回りこんでも斬られてしまう。

2008/02/05 00:40 [ 編集]
えすら MAILURL

やっぱり?
どうりで回線状態が一緒なわけだw
またそのうちお手合わせを願おう!

2008/02/06 19:16 [ 編集]
永遠の四位 MAILURL

ボコボコになったケドWi-Fiゲーム楽しかったまたしたい
して、まさかの
また落とす

ピカチユーかわいい


◎ゆーころ◎

2008/02/06 19:18 [ 編集]
ゆこ MAILURL

絵文字使ったらへんになった

2008/02/06 21:14 [ 編集]
Rhox MAILURL

一瞬荒らしかと思った

こんにちわの横の文字列はなにかの暗号かこれ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

