スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

抱き枕買ったやつに言われた

2008/01/15(Tue) 16:22
リアル

以下メッセでの会話


Rhox(以下R):弟がアルトネリコやってるって前言ったけど、
         これよくみたら”2”ってついてるぞw 2出てたのかよw



Suppaman(以下S):ああ
            やばさでいったら ミク のほうが上だと思う



R:ちょwwww



S:さっきの電話でミクが立て続けに2曲流れたときアルトネリコをやる弟に同情した



R:まてw外には漏れてないwww



S:兄「アルトネリコやってる弟やべえwwwww」
  ※兄:初音ミクをこよなく愛す



R:全然普通だろ



S:
んなわけねぇだろ!





一回死んだほうがいいな俺
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/01/16 04:03 [ 編集]
Tak MAILURL

マルチカムの迷彩ズボンにデザートブーツが普段着の俺はよく職質されるが普通だよ

2008/01/16 17:14 [ 編集]
Rhox MAILURL

んなわけねぇだろ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。